ツールド妻有 2020

ツールド妻有 2021 リモート開催のお知らせ

詳しくはこちらから

実行委員会からのお知らせ

ツールド妻有 2021 リモート開催のお知らせ

いつも、「ツールド妻有」にご支援くださり誠にありがとうございます。

本年当初はコロナ対策に対応した開催を多方面に相談をさせていただき、例年通りの開催方法を模索してまいりましたが、先ごろの「大地の芸術祭」の延期や首都圏・関西圏の感染拡大を鑑み例年通りの開催を断念せざるを得ない結論に至りました。

ツールド妻有実行委員会といたしましては、地元の皆様と参加者の皆様の絆を継続したい考えのもと本年は中止ではなく、同じ日時に同じジャージを着てご自宅周辺を走行していただき、strava、Facebook、Twitter で画像を投稿する形で「ツールド妻有 2021 リモート」を開催したいと思います。

また写真の投稿先、投稿方法についてはご案内を郵送させていただきますが、ホームページ、Facebook、Twitter などでもおしらせします。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

本年は、いつもと違う開催ですが皆様のご参加をお待ち申し上げております。

詳しい開催情報は、SPORTS ENTRY の募集ページをご覧ください。

[2021 年 05 月 30 日]

バックナンバー

お問い合わせ

ツールド妻有実行委員会
越後妻有事務局

  • tourdetsumari@yahoo.co.jp